日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
汐留へ『あ・石九博』へゴー!3
あー、もう入り口っぽいとこだー。
お父さん、妹はまだ来ない。

すると携帯が。
すぐさまでると、『あ、今どこ?』
とお父さんの声。


「イヤ、どこってもう入り口っぽいよー。」


『え?!判ったすぐ行くー!!」

急ぎすぎか?電話すぐ切られたし。




「お父さん、上だってこと判るかなあ?」


「さあ。平気じゃん。」


少し、休める場所が見えてきた。するとそこから妹とお父さんの姿が。

「あ、お父さん!」


「あれ、食べ物は?」


「え、ゴルフがあったんでやってきた…。」


「お姉ちゃん!お父さんやってきてコレ貰ったんだよ!」

妹の手にはなんじゃいこりゃ。






        サロンパスクール。



い、いらねえ!!!


どうでもいいので、お父さんの鞄へ入れる。


とかかんとか。お昼はどうするか。
人形焼き買ってくとか。雷門の事?

お昼はもんじゃ焼き!とか言ってますが、はやくわたしゃあ、

 あ・石九博行きてえんだよ!!



するといよいよ入り口が…。
まさに黒バラらしく、紙破ったとこに入り口こっち。とある。
うん。まさにオート全開!!





続く。

ほんま更新おそくてすみません…。
これからひまですので頑張ります!
汐留へ『あ・石九博』へゴー!2
なんなんだ…ドラマセットの裏にはたくさん人ならんでる…。

 「なんだろうね。一応後ろ行ってみよう」

行ってみた。
階段二回くらい降りるし。


 「こちら中居正広のブラック・バラエティの最終尾ですー!」

             ん?


バレバレじゃん。ココからあ・石九博へ行ける!!

そして並ぶ。たくさん人居るなあ。

 「こんなに人気じゃゴールデンだね。」

 「夜でいいのに。」

 「ゴールデンかあ。」

ゴールデン話かよ。自分。



 「あー、なんかおなか空いたね。」

 「なんか買ってきなよ」

朝飯はコンビニのやつですから。じいいちゃんち何も無いからすぐそばてか歩いて1分も立たないとこで買ってきた。


 「じゃあお父さんと行くー。」

なので妹とお父さんが行くことに。

 それからそわそわ動いてきた。
階段んとこを終え、日陰で涼しい所に。今日は実際猛暑なんでね。


 「なんかさー、あれ思い出すよねー。」

 「あれって鋼の?」

鋼の錬金術師サマーイベントのことか。あれ運良く私が当てて行ったんだっけ。
あんときはマジあつくて、ただたんに建物のカゲで二時間くらいずーと並んでたんだよなあ。


 「それにすると全然マシだね。」

マジマシです。うん。



 
 少し動くとなんだこりゃ?!
気持ち悪いカエルみたいなのがぼつぼつおいてあり、少し迷路っぽくなってる。ここも風通りがよく、涼しい。

だが 気持ち悪い。
       



続く。


速くディズニーシー体験日記書かなきゃ…。
汐留へ『あ・石九博』へゴー!1
2005/5.4.水曜日。さ、来ちゃいました。新橋。
ここから汐留、お台場へ行けちゃいます。

おじいちゃんち。(埼玉)から電車に揺られ来ました。

で、ゆりかもめに乗って、ぐるるーとフジテレビを見て、汐留の日テレタワーへ行きます。


ゆりかもめ行きー。
乗り場へ行くとすぐさまゆりかもめが来ていたので乗ります。
なんちゅーことにドアの所に我が居るのか…。

でも見えない場所より十分マシ。


ぐるーとまわり最初に見えるのは日テレタワー。
ねらいのやつだ。

 「うわー。たくさん人いるね。」

 「ホントー。」

なんだ。この人さ。


これじゃあ黒バラみつかんねーよ。



 海がきれい。

お台場。そしてフジテレビが見えてきた。


ゆりかもめから降りると人沢降りる。

フジテレビー!

人がたくさん並んでるよ!
階段長すぎだし。

あっち(東)には自由の女神!?なにココ…。
こっそり「エンジン」ドラマのやつが貼ってあるし。


自由の女神と一緒に撮影。
フジテレビを背景に撮影。

で、日テレに戻る。撮影だけに来たのか…。


なんか勝手に携帯で乗り場撮りまくってた;;



さすが、帰り乗りは人少ない。
こんどは携帯でむーーーんと動くゆりかもめ内を撮っています。
どうやったらホームページに載せられるかな…。とか思ってりゃあ

 『日テレタワー』。

本で読んだとおり、下には 「黄金の高鼻」!

また恥じっこには「なーんざんすツアー」のエントランス。
たぶんクイズ説けないと思う。黒バラだけだともう。


 「ねえ、黒バラは何処でやるの!?」

 「え、知らないよ、そこにかいてあるでしょ…二階で秘密って!」

そのとおり。『場所はヒ・ミ・ツ』と書いてあります。


 「場所はネオァしか知らないんだろ!?」

 「え、だって乗ってないもん」

と言いつつちょいこら一階へ。
てかまた怒るなよお父さん。










続く

今回は写真載せられそうです。
長野へ行ってきた。
先ほど長野【母の実家】から帰ってきました。
その中でもいろいろ面白い日記が出来たのでしょうか?
しかも、1日泊まって2日にゃ帰る。

 

まぁ、それに、 初めてジャンプ買った!【週間】
どーしよ。買ってもーた。


てか、買って貰った。

へー。ブリーチとか、テニプリとか、週間だったのねー。
むっ、やべー。なんかガンガンやめてジャンプかも!?

あと、付録でゲーム風のやつが…。


       

           ???

 え、日番谷【ひつがや】って読むの?へー。
私全然しないから ひばんや  って読んでた…。ゴメン…。シロちゃん…。

あと、あのおまけマンガ、良いネタですねえ…。【ココで言うとネタばれですから】


それと帰り。

え、看板に…

     増田病院

 と。ええ…!あの、鋼のやつであるじゃん!ロイ+先生役=増田

      ロイじゃないことを望みます。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
