日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
行ける!
なんとなく、黒バラのあ・石九博へ行きたい。

どうやら明日、どっか行こうっつー話し。
そこで録画しといた黒バラを見る人間2人。

じゃああ・石九博でもいくか。

とあっさり決まった。あっさり。ホームページでなんとなく調べたし。
タンジェントバック欲しい。待て、日テレ知ってるのか?
お父さん…ってなんか今年はいろいろ飛んでるな。

東京、茨城。また東京汐留。行き過ぎ。

なんか金が消えそうだ。
そうそうあ・石九博はブースが隠されているとか。
「それじゃあ客来れねえよ。」←タンジェントっぽく言え。
頑張って捜そう。そしたらブログにまた書きます!
楽しみにしてて下さい。もしかしたら行かないかも知んないけど。
よっしゃあ!!
うおおお!!ほしかったアニ基地スペシャルゲットーー!(v△v
でもさー、なんだよ、 ぺらぺらで530円。ちくしょー!!!
後さあ日番谷の目が変!!!!(;=;)
なんで!?DVD用のやつと、ポスター、同じじゃねえかあ?!!
いやだー。ちょっとー、期待裏切ったなあ!ちくしょー。気ィ抜いてんじゃねえ!これで600円もどきはひどいぞー。
まあゆっくり読むとするか。あーコンちゃーんvv(ラブー!)
教えてくれ!
今良い感じでホームページ制作続いてるんですよ♪
ホームページビルダーばんざーい!

んな訳でさ…まだ制作中だから良いんだけど、FTPって何?



     ちょっと後で書きます…;;
こうみえて。
えー、私ここのブログで毎度毎度ディズニー愛好家とか変なことばっか書いてますけど私こう見えて一応(ぇ

      ドリーマーですよ?

夢小説書いてます。ホント。
でも今はそのドリーム扱ってるサイト、更新やめて改装中なんですよ。前使ってたやつやっぱ全然でいきないんで。

ホームページビルダーですよ。でジオさんか、忍びさんか。
どっちとも判んないんだよねえ、FTP?まあホームページビルダーで乗り越えたいと。

まぁさ、今ブリーチとか書きたいんだけど全然原作不明なんだよねえ。アニメとかでハマったやつって単行本よりまず本誌買うもん。
で本誌にめり込んで、単行本なんてめっちゃ買わないよ。
未だに鋼も買ってません。古本店でさえ買いません。

でも勢いでブリーチ1巻買っちゃったんだよねえ。
マジつるつるー♪(勢いでしか変えない人間ですよ。私は。

何度読み返しても面白い!私は一度読んだらそこで終わりですもん。金が勿体ねえってか。

だったらそこら辺までなら夢小説ネタへ回そうかと。
もう本誌やめて単行本買った方がとくだろ。まあ。そうだ。
だって単行本16巻もあるんですよっ?!しかも16巻は冬獅郎が表紙でしたねえ。

どこかどこか皆様の日記じゃあ表紙で中身が読めなかったとか。
そりゃそうだ。私も1巻買った広ーい本屋でずっと立ち止まっていましたよ。
やべえ。1巻やめて16巻買おうか?買おうか?って。その後車の中で鼻血だしつつ、1巻読んでましたァ。

そういえば私が考えた夢小説、たぶん連載になっちゃうんですよー。短編は苦手だし。全て連載ほどきですし。

そうそうブリーチ連載夢(相手不明。恋愛要素少なし)、変わっちゃうかもしんないけど。
スカパー!
私の家は他チャンネルだとWOWOW、わうわう。とよむチャンネルだ。ディズニー、映画のチャンネル。

だが何かとイヤな点がある。

なんつっても

  全て古い。そして映画もかなり昔だ。

だったら中古チャンネルではないか。しかもつまらない。

なので新しく、画質もきれいな


    スカパー! にすることに。

そして、昨日スカパー!のものをいろいろ買ってきた。

 なんか知らないがもう観れる状態に。
しかも2週間、観放題♪全てのチャンネルが観れるのだ。

これで私の好きなカトゥーンネットワーク、観たかった
ディズニーチャンネル。今頃こんな歳のやつがこの二つをみたいというのはすこし変化もしれないが。

さ。まずは観ること。

アニマックスーーおお!すごいなあ!昔のルパンなのにすんごいきれい!?恐るべし!

AT-Xーーええ!?ただの犬夜叉がっ?!すんごいカゴメがっ。
もうきれいだよ;;久々に犬夜叉の声も聞けた☆

カートゥーンネットワークーートムとジェリーがすごい、12話一挙にやってる!?しかも外国ホームページでしか観れないキャラまでもがっ?侍ジャックとかみたいな。

ディズニーチャンネルーーネオァ家全てのねらいはこちら。何よりネオァ家全員ディズニー愛好家ですもん。
ええ?!キムポッシブルだ!すごい!懐かしい恐竜家族(知ってる人居ますか?)までもやってる?!

もう最高だー。

2週間普通のテレビ放送は見ないかも。今だにディズニーチャンネル見てます。ディズニーチャンネルがお気に入りですー
      
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
