日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
200503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日はなんだか気分上昇♪
えっと今日は家でお留守番。
勉強せずパソコン向かい。(勉強するき0)

で、おなか空いたし、うどん。
インスタントのラーメンでもいいんだけど何かいつもこれだから。

だから ゆでうどん。

 ほとんどほっといていいので、楽です。

ゆであがったのを、カップにつゆ勝手にいれて勝手うどんの完成。

味はふつー。うん。安物の味。

でもこれが私に取って良い味ですよー。



それに…。

東京ディズニーシー体験日記。
ただ単になんか連載物になってきちゃったこの日記。

なんとコメントが入ってるではありませんか!

うっ、嬉しい!
そんなに楽しんで頂けるとは!
大丈夫です!絶対この日記は気まぐれじゃなくて見つけたら
すぐさま喋りたい管理人がやってんのでかなりに更新は早いかと。

あと東京ディズニーシー体験日記は長くなるのでちゃんとその
コーナー作ったんで、そこから読んで頂ければ。


でも、トップに更新が届くんで開いたらすぐ読める用にしてあるので。

更新が読みたいときすぐよめるんで、楽しんでください♪

コメント有難うございましたー。
東京ディズニーシー 体験日記5
 て、なんでパイロット「え?!何?ちっとも聞こえない!」
とか言ってんだよ!オイーーーー。


「よし!早く仕事かづけようぜ」とか言ってんの!?
ムリッこんな中、ストームに入るの絶対駄目!
嵐ひどいし、雷すごいし、雨入ってきてるし!

 「よし!ストームディフューザー発射!」

 うぎゃあ!ってディフューザー、雷に打たれちゃいましたよ!
でも、アレはすごいやつだぞとか言ってけど、だめじゃん!

 『爆発まで20秒前…』


え…真ん中にぎゅーインって入ってきた…先端入った!
私ん所じゃその先端かなり遠いけどあたしゃ、かなりぬれてます。(涙)

まてよ、みんなすぐ抜いてやるから!

って、早く抜いてくれよ!揺れまくりだし!って『5…』

   げっ!


 だばーーーーーーっ!


おっ!抜けたァ!間に合った…。って次はエンジン切れかよ…。

パイロット、付けよ!!って叫んでもムリだよ…。

おっ…付いた…!!

 て、すぐ切れるのかよーーー!(;_;)


うわあ!これじゃあステーションに突っ込むーーーーーー!!





 ひゅん!!

ぉぉぉ…。生きてる…。どうやらステーションのストームライダー指定場に止まったらしいです…。

で、司令官のねーさんかな?
いいダイビングでしたねーーー。(やっぱパイロットの人の名前忘れた)
ーー(ジョン『代わり」)!!早く司令室まで来なさい!

とかって怒られてた。うん。でもみんな楽しかったろ。とか言ってるし…。



    出るとき…。


「うわー。ぬれたー。私絶対一番ぬれたよ!」
「アレ室内だからかなり酔いやすいよ。」
「でも全然怖くなかったじゃん」

 

  はい。今覚えば、全然怖くなくて楽しかったです!



 

 で、アクアトピアに乗りましょか。



        続くーー。

 やっとストームライダー終了。
すみません、うろ覚えで。ホントパイロットの人誰だったけー?

植木の法則 第1話
えーと、うえきの法則、アニメ化ですね!
うえきの法則って、ホントはアニメージュで、朴さんのデータで乗ってたから興味が。(いつもこんな感じでブリーチとか知ったらしいが)

で、今日はいよいよ第1話がやります!で、今は6時29分…テレビ東京(12ch)  ぽちり。


 お!ナイスタイミング!ピッタリ始まったーー!(いえい♪)

なんつーか、だいたいのストーリーあらすじはテレビ東京のホームページでゲットしたんで判るし、キャラの性格(植木、あいのみ)
は古本店でかるくのぞいたし。


 おう!朴さんの声だーーーーーー!久し振りぃぃ♪
なんかこれ見てけば、また鋼萌えるかな?(なんか全然萌えなくなったとか。)
やっぱ鋼は萌えず、うえきの法則にはまるかも?


 おう!OP!


   って、あんま好きじゃない、

       島谷ひとみかよ!!


 うん。似合ってねーぞ。ゴミに島谷ひとみなんて。
            ↑うえきの法則。



 な訳で本編。


 おぅ…ってマンガの最初んとこ 省いてるじゃん!!

あっ、あいちゃん♪可愛いーー☆




んでさ、気づいたんだけど朴さんのやるキャラって丼系や脂っこいもの好きだよねー。

エドは、カツ丼食ってたし、
植木は天丼だし。
本人も天ぷらうどんが好きらしいし。



でさ、なんか植木、変なやつと絡まっちゃって、あいちゃんがそこにゴミをヒューーーーーーーーンって。(長すぎ。)



 いやあ、あれはいいわ。(何が)





 まぁ一応エンディング。(速っ)

エンディングも変な歌だなー。(迷惑)

まあ、次回予告の「ゴミはゴミ箱に入れろよな。」を聞いて思ったのだが、捨てちゃったら、オマエが使えなくなるだろっ!
って。まあどうでもいいですけど。感想になってません。これ。


  
東京ディズニーシー 体験日記4
んな訳で扉が開いていよいよ乗ります…。

でも、ーーーが無茶しなきゃなぁ、では、皆さん、行ってらっしゃーい。」

うん。キャストの兄ちゃん、マル気声。私一番後ろだったからキャストのニーチャンのすぐそばだったから聞こえたぞ!あ、ーーーは
なんか今回のパイロットの人の名前。だけど忘れた。(ぇ)


 「うわ!ひどっ!あたし聞こえたよ!お父さんっっ!」

  「ははっ、すぐ終わるって。」

 うん。笑うんじゃねーよ。

 
さて、座りましょう。4列目。後ろから2番目だね。
で、席は、入ってきたところから2番目。
隣はお父さんと妹。2だよっ! 2!(だから?)


 うわー。前のスクリーンらしきものは黄色いなんかに包まれているぅぅ。きもちわるー。怖いなあ、あ。
キャストの人が一番前にたってる。なんだ、キャストの人ものってれば怖くねーなと、思いきや…「さようならー」
帰った!帰りやがった!汚ーぞ!オイッ!

って    え。


      ぐおっ!動いた!スクリーン開いたぞ!!


出発だー!人が!人が小さい!赤い旗で私を呼んでいるー!(違うだろ)

ひゅーん。すげー、ただイスに座ってるだけなのに動いてるヨー。

でもさ、これってさぬれるんだったよね。テレビでやってたよ、
王様のブランチでさっ、いつもみてたもん(見逃さない)



   ぎゃーーーー!船っ船に当たるぞ!

     あ、船じゃなくてボート?
…思い出した、ヨットだ。



  て、いうかかなりふざけるなよ!!
パイロットめ!人様の命を!!(ブリーチ一巻から抜いたとか)


 うおおおおおおお!なんだよ!今度は近道かよっ!
天気悪いし、他のパイロットに怒られてるしっ!オイっ!


ぐううう…揺れるっ…これ本格的だなあ。今時はこんなのも作れちまうのかスゴいなあ(しみじみ)

 って、しみじみしてんじゃねー
よ!!(自分につっこみ。)
  




    ぎょええ!雷だああ!って、え!?
    このミッションは取り消しっ?!ええ!













     続く。

探せばいろいろなんかのマンガのシーンのところ使ってたりしてます。

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
