日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
200503<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>200505
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こうみえて。
えー、私ここのブログで毎度毎度ディズニー愛好家とか変なことばっか書いてますけど私こう見えて一応(ぇ

      ドリーマーですよ?

夢小説書いてます。ホント。
でも今はそのドリーム扱ってるサイト、更新やめて改装中なんですよ。前使ってたやつやっぱ全然でいきないんで。

ホームページビルダーですよ。でジオさんか、忍びさんか。
どっちとも判んないんだよねえ、FTP?まあホームページビルダーで乗り越えたいと。

まぁさ、今ブリーチとか書きたいんだけど全然原作不明なんだよねえ。アニメとかでハマったやつって単行本よりまず本誌買うもん。
で本誌にめり込んで、単行本なんてめっちゃ買わないよ。
未だに鋼も買ってません。古本店でさえ買いません。

でも勢いでブリーチ1巻買っちゃったんだよねえ。
マジつるつるー♪(勢いでしか変えない人間ですよ。私は。

何度読み返しても面白い!私は一度読んだらそこで終わりですもん。金が勿体ねえってか。

だったらそこら辺までなら夢小説ネタへ回そうかと。
もう本誌やめて単行本買った方がとくだろ。まあ。そうだ。
だって単行本16巻もあるんですよっ?!しかも16巻は冬獅郎が表紙でしたねえ。

どこかどこか皆様の日記じゃあ表紙で中身が読めなかったとか。
そりゃそうだ。私も1巻買った広ーい本屋でずっと立ち止まっていましたよ。
やべえ。1巻やめて16巻買おうか?買おうか?って。その後車の中で鼻血だしつつ、1巻読んでましたァ。

そういえば私が考えた夢小説、たぶん連載になっちゃうんですよー。短編は苦手だし。全て連載ほどきですし。

そうそうブリーチ連載夢(相手不明。恋愛要素少なし)、変わっちゃうかもしんないけど。
テンプレート変更♪
テンプレート変更しました。
なんだか前使ってたのは調子が悪く、文字と文字が重なってしまい、皆様にご迷惑をお掛け致しました。
そのためきれいな黄色にしました♪しかもちゃんと大きさ、文字が重なんないので良いなあと思ったのでこれにしました♪
スカパー!
私の家は他チャンネルだとWOWOW、わうわう。とよむチャンネルだ。ディズニー、映画のチャンネル。

だが何かとイヤな点がある。

なんつっても

  全て古い。そして映画もかなり昔だ。

だったら中古チャンネルではないか。しかもつまらない。

なので新しく、画質もきれいな


    スカパー! にすることに。

そして、昨日スカパー!のものをいろいろ買ってきた。

 なんか知らないがもう観れる状態に。
しかも2週間、観放題♪全てのチャンネルが観れるのだ。

これで私の好きなカトゥーンネットワーク、観たかった
ディズニーチャンネル。今頃こんな歳のやつがこの二つをみたいというのはすこし変化もしれないが。

さ。まずは観ること。

アニマックスーーおお!すごいなあ!昔のルパンなのにすんごいきれい!?恐るべし!

AT-Xーーええ!?ただの犬夜叉がっ?!すんごいカゴメがっ。
もうきれいだよ;;久々に犬夜叉の声も聞けた☆

カートゥーンネットワークーートムとジェリーがすごい、12話一挙にやってる!?しかも外国ホームページでしか観れないキャラまでもがっ?侍ジャックとかみたいな。

ディズニーチャンネルーーネオァ家全てのねらいはこちら。何よりネオァ家全員ディズニー愛好家ですもん。
ええ?!キムポッシブルだ!すごい!懐かしい恐竜家族(知ってる人居ますか?)までもやってる?!

もう最高だー。

2週間普通のテレビ放送は見ないかも。今だにディズニーチャンネル見てます。ディズニーチャンネルがお気に入りですー
      
東京ディズニーシー 体験日記11
まぁ一応マクダックス・デパートメントストアを通り過ぎた。
さぁ今、目の前に見えているのはーーーーーー

 ものすごい悪鬼ただよう高い高い建物。

あれだ、外国のディズニーランド?ウォルト?のアトラクション。
そしてあれだ…

 一番最上階から落ちる、

 呪われた何か(ぇ。ここでオチが付いちゃったよ。)


いつオープンだったかは知んないけど、確かテレビ(王様のブラン チ参照)でやってましたもん。

 で頭の中で考えてたら、

「あれって何?」

「一番最上階からおちるスリルアトラクション。」

 やっぱ聞いてくるんだ。ちゃんと頭の中で考えたことまるまる
言える。

「何時できるの?」

「さー。来年ぐらいだったけ?冬ーかな。」

あ、ここまで聞きやがった。

もしや、


       乗りたいのか??!! 


ごちゃごちゃ言いつつ、
ディズニーリズムオブワールド会場。

  からーん

人いなっ!?

 な、訳でポップコーン売り場となりに居たキャストさんに聞いてみた。

「ディズニーリズムオブワールド会場にはどういけばいいんですか?」

「ここをぐるーとまわってもらいましたらすぐですので。」

キャストは幼いこどもみたいに手を広げ表した。

そしてキャストさんの行ったどおり、ぐるーと回るようだ。

しょうがなくぐるーと会場入り口へ向かうことに。

うわああ…。あの工事中のアトラクションが……

なんでだろ。

   すごくあそこに住みたい気分だよー。

でも全然出来て無いじゃん。
6/1くらいだよ。これじゃあ来年かもね。(一番おっきいアトラクションなんですよ。そりゃあ時間掛かるって。)

で会場には並んで入るみたい。あ、人入ってた。
こりゃあすぐだろ。並ぼう。



  え、もう入れたYO。




 
  続く
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
