日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
長野へ行ってきた。
先ほど長野【母の実家】から帰ってきました。
その中でもいろいろ面白い日記が出来たのでしょうか?
しかも、1日泊まって2日にゃ帰る。

 

まぁ、それに、 初めてジャンプ買った!【週間】
どーしよ。買ってもーた。


てか、買って貰った。

へー。ブリーチとか、テニプリとか、週間だったのねー。
むっ、やべー。なんかガンガンやめてジャンプかも!?

あと、付録でゲーム風のやつが…。


       

           ???

 え、日番谷【ひつがや】って読むの?へー。
私全然しないから ひばんや  って読んでた…。ゴメン…。シロちゃん…。

あと、あのおまけマンガ、良いネタですねえ…。【ココで言うとネタばれですから】


それと帰り。

え、看板に…

     増田病院

 と。ええ…!あの、鋼のやつであるじゃん!ロイ+先生役=増田

      ロイじゃないことを望みます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
