日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
スカパー!
私の家は他チャンネルだとWOWOW、わうわう。とよむチャンネルだ。ディズニー、映画のチャンネル。

だが何かとイヤな点がある。

なんつっても

  全て古い。そして映画もかなり昔だ。

だったら中古チャンネルではないか。しかもつまらない。

なので新しく、画質もきれいな


    スカパー! にすることに。

そして、昨日スカパー!のものをいろいろ買ってきた。

 なんか知らないがもう観れる状態に。
しかも2週間、観放題♪全てのチャンネルが観れるのだ。

これで私の好きなカトゥーンネットワーク、観たかった
ディズニーチャンネル。今頃こんな歳のやつがこの二つをみたいというのはすこし変化もしれないが。

さ。まずは観ること。

アニマックスーーおお!すごいなあ!昔のルパンなのにすんごいきれい!?恐るべし!

AT-Xーーええ!?ただの犬夜叉がっ?!すんごいカゴメがっ。
もうきれいだよ;;久々に犬夜叉の声も聞けた☆

カートゥーンネットワークーートムとジェリーがすごい、12話一挙にやってる!?しかも外国ホームページでしか観れないキャラまでもがっ?侍ジャックとかみたいな。

ディズニーチャンネルーーネオァ家全てのねらいはこちら。何よりネオァ家全員ディズニー愛好家ですもん。
ええ?!キムポッシブルだ!すごい!懐かしい恐竜家族(知ってる人居ますか?)までもやってる?!

もう最高だー。

2週間普通のテレビ放送は見ないかも。今だにディズニーチャンネル見てます。ディズニーチャンネルがお気に入りですー
      
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
