日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ディズニーシー 体験日記12
さーヒマ、ヒマ。

会場では一番前の席をとったが、なんといっても時間がありすぎる。

朝ご飯あんなだったけど、ともかく腹減ったため食べ物を。
お父さんと私で。お父さんは食べ物を買うようなので私は何回もあていきのクダックス・デパートメントストアへ向かう。

だって会場からすぐですもん。だから勝手に戻ってきて良いよって言われたんでぼーと見てました。

妹、お母さんは寝るとか言ってました。まあ皆車のなかじゃあ寝てませんでしたよ。てか起きる方がマシだった。(興奮のしすぎ)

まあ普通眠くなるのがホントなんすけど、インディーンジョーンズで目が覚めた。

はー。キーホルダーやすくなっちゃってるし。人全然居ないし。

でも入り口にたーくさんディズニーベアという新しい東京ディズニーリゾートのキャラクター。ミッキーが幼い頃から大切にしていたテディベアにティンカーベルが魔法の粉をかけ一緒に遊んだりできるようにしたんです。

いやー私こういうのはすんごく感動です。胸のなかじゃあじわじわ。ドラマとかはぜんぜんなりませんもん。

すごいなあ。ディズニー。いっちょ一万円だけどおっきいディズニーベア買おうかと思った。

かわいいー。でも一万円なんぞムリだ。ムリムリ。じゃあ八百円のキーホルダーでも…。私の中じゃあ八百円なんぞ高い。(財布のなかは一万円以上あるだろ)

そうそう的には5つセットキーホルダー500円もどきなんでこれ土産にあとで買う予定にしておく。


ちょいちょい外にある時計を見たのだが20分もどきある。

むうヒマだ…と隣をみるとお店があるじゃんか!
しかもミッキーしかそろってねえ!!

よっしゃ行こう!って入り口にキャストかよ、こういうのって入りにくいんだよねー。

さーどうしよ……ぁ…



続く

区切り悪う!あと付け足しましたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
