日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
汐留へ『あ・石九博』へゴー!1
2005/5.4.水曜日。さ、来ちゃいました。新橋。
ここから汐留、お台場へ行けちゃいます。

おじいちゃんち。(埼玉)から電車に揺られ来ました。

で、ゆりかもめに乗って、ぐるるーとフジテレビを見て、汐留の日テレタワーへ行きます。


ゆりかもめ行きー。
乗り場へ行くとすぐさまゆりかもめが来ていたので乗ります。
なんちゅーことにドアの所に我が居るのか…。

でも見えない場所より十分マシ。


ぐるーとまわり最初に見えるのは日テレタワー。
ねらいのやつだ。

 「うわー。たくさん人いるね。」

 「ホントー。」

なんだ。この人さ。


これじゃあ黒バラみつかんねーよ。



 海がきれい。

お台場。そしてフジテレビが見えてきた。


ゆりかもめから降りると人沢降りる。

フジテレビー!

人がたくさん並んでるよ!
階段長すぎだし。

あっち(東)には自由の女神!?なにココ…。
こっそり「エンジン」ドラマのやつが貼ってあるし。


自由の女神と一緒に撮影。
フジテレビを背景に撮影。

で、日テレに戻る。撮影だけに来たのか…。


なんか勝手に携帯で乗り場撮りまくってた;;



さすが、帰り乗りは人少ない。
こんどは携帯でむーーーんと動くゆりかもめ内を撮っています。
どうやったらホームページに載せられるかな…。とか思ってりゃあ

 『日テレタワー』。

本で読んだとおり、下には 「黄金の高鼻」!

また恥じっこには「なーんざんすツアー」のエントランス。
たぶんクイズ説けないと思う。黒バラだけだともう。


 「ねえ、黒バラは何処でやるの!?」

 「え、知らないよ、そこにかいてあるでしょ…二階で秘密って!」

そのとおり。『場所はヒ・ミ・ツ』と書いてあります。


 「場所はネオァしか知らないんだろ!?」

 「え、だって乗ってないもん」

と言いつつちょいこら一階へ。
てかまた怒るなよお父さん。










続く

今回は写真載せられそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
