日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
汐留へ『あ・石九博』へゴー!3
あー、もう入り口っぽいとこだー。
お父さん、妹はまだ来ない。

すると携帯が。
すぐさまでると、『あ、今どこ?』
とお父さんの声。


「イヤ、どこってもう入り口っぽいよー。」


『え?!判ったすぐ行くー!!」

急ぎすぎか?電話すぐ切られたし。




「お父さん、上だってこと判るかなあ?」


「さあ。平気じゃん。」


少し、休める場所が見えてきた。するとそこから妹とお父さんの姿が。

「あ、お父さん!」


「あれ、食べ物は?」


「え、ゴルフがあったんでやってきた…。」


「お姉ちゃん!お父さんやってきてコレ貰ったんだよ!」

妹の手にはなんじゃいこりゃ。






        サロンパスクール。



い、いらねえ!!!


どうでもいいので、お父さんの鞄へ入れる。


とかかんとか。お昼はどうするか。
人形焼き買ってくとか。雷門の事?

お昼はもんじゃ焼き!とか言ってますが、はやくわたしゃあ、

 あ・石九博行きてえんだよ!!



するといよいよ入り口が…。
まさに黒バラらしく、紙破ったとこに入り口こっち。とある。
うん。まさにオート全開!!





続く。

ほんま更新おそくてすみません…。
これからひまですので頑張ります!
コメント
この記事へのコメント
きのうはささからはここへ電話したいです。
2005/11/18(金) 15:39:18 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ささからは、ネットで人形と、食べ物など貰ったんだよ
シロちゃんたちが、場所とサロンと食べ物などを全開しなかった。


2005/11/26(土) 12:09:08 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうはここにささからがここにとこっぽい携帯された!
するときのうシロちゃんが、パスした。
するとここまで妹っぽい更新した。
するとささからと上は電話するつもりだった?
2005/12/04(日) 10:18:59 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ネットで雷門を更新すればよかった?


2005/12/11(日) 10:29:11 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうは鞄に電話したかった。
2005/12/18(日) 11:39:15 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ささからは、ネットでもんじゃ焼きなどをパスしたいはず。


2005/12/25(日) 10:21:57 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
おそくて雷門とかをコレしなかったの?


2006/01/01(日) 10:12:20 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ネットで広いゴルフや、黒バラと雷門とかをパスしなかったよ。


2006/01/08(日) 10:27:06 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんは、はやくほんまとか入れる
いいのでクールと雷門とお姉とかおそくてとことか来ない
広いもんじゃ焼きとか、オートとかを更新したかった。


2006/01/15(日) 10:30:13 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんたちが、ネットでオートとか切られたし
ささからたちが、ネットで広い雷門をコレしたいかもー


2006/01/22(日) 10:46:32 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
人形や、お姉とかいいので
ネットでサロンや、ゴルフや、ほんまとかを全開すればよかった?


2006/01/29(日) 10:23:53 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
いいのでお父さんをパスされたの?


2006/02/05(日) 10:41:49 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんは、かかんなどを携帯したかったの♪


2006/02/12(日) 10:23:37 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
黒バラとかひまとかすると
クールなどあったんでやってきた
シロちゃんたちが、ネットで黒バラとクールなどするか
シロちゃんたちが、はやくもんじゃ焼きや、人形とか、おそくて人形などを更新しなかったよ。


2006/02/19(日) 10:24:44 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうはお父さんに携帯する?
2006/02/26(日) 10:19:47 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうシロちゃんは、ささからはお父さん全開したかったの♪
2006/03/05(日) 10:35:03 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうシロちゃんは、ここに電話したかったの♪
するとささからがここに妹を電話したかもー。
2006/03/12(日) 10:49:17 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんは全開したかった。
するとここへ人形が全開しなかったー。
するときのうささからの、雷門を全開するはずだったの。
するとささからが電話しなかったー。
2006/03/19(日) 10:38:53 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ささからは、とことかとこなどあったんでやってきた
シロちゃんたちが、お父さんなどを電話しなかった?


2006/03/26(日) 10:35:35 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ネットで広い入り口とか、とことかはやくオートを携帯しないはず。


2006/04/02(日) 10:59:58 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうささからで、サロンがパスしなかったよ。
するとささからは黒みたいなパスされた!
するとささからでひまに全開したかった。
するとささからが上を全開したかったの♪
2006/04/09(日) 10:08:44 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうは全開したかったの♪
するとささからが場所更新するつもりだった。
するときょうシロちゃんが姉みたいなパスしたよ♪
するとシロちゃんは、電話したいなぁ。
2006/04/16(日) 10:12:49 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
おそくてお姉とかをコレしなかったの?


2006/04/23(日) 10:14:45 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうシロちゃんが、全開♪
2006/04/30(日) 10:15:27 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうささからの、全開したいなぁ。
するとささからでお父さんを全開されたみたい…
するとささからがゴルフもパスすればよかった?
するとささからは電話する?
2006/05/07(日) 10:07:05 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんは、ほんまとか判った
ネットで黒バラなどをコレしなかった?


2006/05/14(日) 10:26:47 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ゴルフをパスしなかった?


2006/05/21(日) 10:10:02 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロ
シロちゃんは、広いクールとかおそくてお父さんを更新したかった。


2006/06/04(日) 13:37:49 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ささからの、場所
ささからの、場所も電話するつもりだった。
2006/06/17(土) 14:39:59 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうシロちゃん
きょうシロちゃんはとこにパスしたかったみたい。
するとここでお父さんみたいな携帯するはずだった。
するとささからとお父さんに携帯するはずだったみたい。
するとここへささからの黒も全開するつもりだった。
するときのうささからで、電話する?
するとささからがパスするはずだったの。
するとここでゴルフへ電話したかったの♪
2006/06/28(水) 16:26:03 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうはここへ更
きのうはここへ更新するはずだった。
するとここで全開したかも。
2006/07/08(土) 15:01:21 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
広い平気とかはや
広い平気とかはやくわたしゃ
ささからは、

ほんまとかおそくて場所とか買ってく
場所などを全開しなかった。


2006/07/18(火) 13:21:01 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんが、い
シロちゃんが、いいのでもんじゃ焼きなど買ってく
ささからたちが、入り口を電話しなかったの?
2006/07/26(水) 15:13:32 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんたちが
シロちゃんたちが、ネットでおそくて
お父さんを携帯したかったの♪
2006/08/03(木) 13:14:01 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうシロちゃん
きょうシロちゃんは、ささからがここでささからがここまでささからはパスしなかったー。
するとここへ更新する?
2006/08/11(金) 14:17:52 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんが、広
シロちゃんが、広いかかんとかいいので
平気を更新したかったの♪
2006/08/31(木) 11:14:44 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうシロちゃん
きのうシロちゃんが、ここにいみたいな電話♪
2006/09/07(木) 17:04:38 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ネットではやく
ネットではやく
人形とか

妹などをパスする?
2006/09/14(木) 16:48:02 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ネットで場所など
ネットで場所などをコレしたいはずだったの♪
2006/09/21(木) 17:06:47 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうシロちゃん
きょうシロちゃんはパスしたいです。
するとここまでささからで電話したかった。
2006/09/28(木) 14:55:53 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうは電話した
きのうは電話したいなぁ。
するとささからは電話するつもりだった。
するとささからで、いが全開したいです。
2006/10/05(木) 15:15:28 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
ネットでおそくて
ネットでおそくて

妹とかサロンやお姉とかを全開しなかったの?
2006/10/13(金) 16:10:56 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
入り口などを携帯
入り口などを携帯しないはずだったの。
2006/10/20(金) 17:39:43 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
広い

妹とか、
広い

妹とか、食べ物をコレしなかった。
2006/10/28(土) 13:53:14 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんはここ
シロちゃんはここまでお父さんに更新するつもりだった?
するとささからの、事が電話したの?
するときょうはサロン更新したの?
2006/11/06(月) 14:48:59 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうささからで
きのうささからで、パスしたよ♪
するとここまで入り口っぽいパスされたみたい…
2006/11/14(火) 13:33:48 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんがここ
シロちゃんがここへささからの入り口っぽいパスすればよかった?
するとここで妹に全開しないです。
するとささからとここまで電話されたみたい…
するときのうは入り口みたいな更新しないです。
2006/11/21(火) 15:52:10 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きょうささからの
きょうささからの、食べ物電話ー!
するとここでささからのお父さんに更新するはずだったの。
するとささからで声を全開しなかったー。
するとここへささからと電話された。
するとささからがひまとか携帯した。
2006/11/28(火) 15:51:16 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
シロちゃんが、こ
シロちゃんが、こうさぎなどをBLOGしなかった?


2006/12/06(水) 16:55:31 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
きのうは石は携帯
きのうは石は携帯したかったみたい。
2006/12/13(水) 11:46:41 | URL | BlogPetのシロちゃん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/26(木) 21:48:18 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/11(金) 22:53:26 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/20(日) 17:13:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
