日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ディズニーシー体験日記3
うん。中すんげー 気持ち悪い

みょーになんか水が渦巻き状態だし。
あ、キャストさんがきたぞ!お話だ。


 「皆さん、おはようございます!」

 「「「「「おはようございまーす」」」」」

 いちおう返した。

 「今回はジェーシービーがお送りするストームライダーにようこそ!」

 うん、ジェーシービーってそのまんま飛行機じゃん。
 
 「ではさっそく、今回のミッションについて教えましょう」

  なんだかミッションっつー言葉が怖いんですけど。

 「では、皆さん前のナビを見てください。今宵はこの飛行型気象観測ラボ、『ストームライダー』に乗って貰って、嵐の崩壊をします。嵐の強さは約5まで表せます。 今回の嵐はこの最大の5です。この用に、ストームはすごい破壊力を持っているのです。」

  5っ!?ありえねーよ!うわ、家ぐちゃぐちゃやん!

 「そして、この嵐を崩壊するための機械、ストームディフューザーをストーム(嵐)の中心で爆発させれば、なんとストームを消滅させることができるのです。」


  途中じゃ、なんか前あったテレビニュースみたいの
 家が嵐で飛ばされているシーンまで。
 で、キャストの人、なんかごさごさ動かしてます。
 
  うおっ!!



 うぃーん。

 おお!ストームディフューザー(偽?)が動いたァ。

 「で、このように…」



       『発射まで、20秒…』




            『2…』



       ばこーーーーーーーーーーん



  「「「「「!!!?」」」」」

  前のナビは嵐になってて、ストームをばしーんて攻撃☆
 ストームはこなごなに☆


  驚いたぁ…。なんだよ…こんな感じかよ。


 「まぁ、実際はこの20倍すごいんですけどね」


       
             






             え。












           続く。てか、ストームライダーだけで一気に日記が5くらいまでいきそう。でも、次でおわらせますから。
コメント
この記事へのコメント
ネオァさん,はじめまして.

日記すごく面白かったかったです.すっごく「ディズニーシー」に興味持ちました.あぁ,日本に帰ったらディズニーシーに行きたい.すぐ行きたい….

ディズニーシーネタが終わっても,日記,つづきます・・・よね?(^-^;) 楽しみにしてますよ.
2005/04/04(月) 12:18:15 | URL | Nao #Zu6GYWc2[ 編集]
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
