日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
植木の法則 第1話
えーと、うえきの法則、アニメ化ですね!
うえきの法則って、ホントはアニメージュで、朴さんのデータで乗ってたから興味が。(いつもこんな感じでブリーチとか知ったらしいが)

で、今日はいよいよ第1話がやります!で、今は6時29分…テレビ東京(12ch)  ぽちり。


 お!ナイスタイミング!ピッタリ始まったーー!(いえい♪)

なんつーか、だいたいのストーリーあらすじはテレビ東京のホームページでゲットしたんで判るし、キャラの性格(植木、あいのみ)
は古本店でかるくのぞいたし。


 おう!朴さんの声だーーーーーー!久し振りぃぃ♪
なんかこれ見てけば、また鋼萌えるかな?(なんか全然萌えなくなったとか。)
やっぱ鋼は萌えず、うえきの法則にはまるかも?


 おう!OP!


   って、あんま好きじゃない、

       島谷ひとみかよ!!


 うん。似合ってねーぞ。ゴミに島谷ひとみなんて。
            ↑うえきの法則。



 な訳で本編。


 おぅ…ってマンガの最初んとこ 省いてるじゃん!!

あっ、あいちゃん♪可愛いーー☆




んでさ、気づいたんだけど朴さんのやるキャラって丼系や脂っこいもの好きだよねー。

エドは、カツ丼食ってたし、
植木は天丼だし。
本人も天ぷらうどんが好きらしいし。



でさ、なんか植木、変なやつと絡まっちゃって、あいちゃんがそこにゴミをヒューーーーーーーーンって。(長すぎ。)



 いやあ、あれはいいわ。(何が)





 まぁ一応エンディング。(速っ)

エンディングも変な歌だなー。(迷惑)

まあ、次回予告の「ゴミはゴミ箱に入れろよな。」を聞いて思ったのだが、捨てちゃったら、オマエが使えなくなるだろっ!
って。まあどうでもいいですけど。感想になってません。これ。


  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
