日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
東京ディズニーシー 体験日記5
 て、なんでパイロット「え?!何?ちっとも聞こえない!」
とか言ってんだよ!オイーーーー。


「よし!早く仕事かづけようぜ」とか言ってんの!?
ムリッこんな中、ストームに入るの絶対駄目!
嵐ひどいし、雷すごいし、雨入ってきてるし!

 「よし!ストームディフューザー発射!」

 うぎゃあ!ってディフューザー、雷に打たれちゃいましたよ!
でも、アレはすごいやつだぞとか言ってけど、だめじゃん!

 『爆発まで20秒前…』


え…真ん中にぎゅーインって入ってきた…先端入った!
私ん所じゃその先端かなり遠いけどあたしゃ、かなりぬれてます。(涙)

まてよ、みんなすぐ抜いてやるから!

って、早く抜いてくれよ!揺れまくりだし!って『5…』

   げっ!


 だばーーーーーーっ!


おっ!抜けたァ!間に合った…。って次はエンジン切れかよ…。

パイロット、付けよ!!って叫んでもムリだよ…。

おっ…付いた…!!

 て、すぐ切れるのかよーーー!(;_;)


うわあ!これじゃあステーションに突っ込むーーーーーー!!





 ひゅん!!

ぉぉぉ…。生きてる…。どうやらステーションのストームライダー指定場に止まったらしいです…。

で、司令官のねーさんかな?
いいダイビングでしたねーーー。(やっぱパイロットの人の名前忘れた)
ーー(ジョン『代わり」)!!早く司令室まで来なさい!

とかって怒られてた。うん。でもみんな楽しかったろ。とか言ってるし…。



    出るとき…。


「うわー。ぬれたー。私絶対一番ぬれたよ!」
「アレ室内だからかなり酔いやすいよ。」
「でも全然怖くなかったじゃん」

 

  はい。今覚えば、全然怖くなくて楽しかったです!



 

 で、アクアトピアに乗りましょか。



        続くーー。

 やっとストームライダー終了。
すみません、うろ覚えで。ホントパイロットの人誰だったけー?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
