日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ムシキング第1話
今、ちびっ子、少年達の中で流行の次世代式(ぇ)カードゲーム、

「ムシキング」。ムシキングは専用バーコードの付いたカードをいろいろなゲームセンターなどにおいてある専用ゲームに100円を入れ、カードのバーコードを読み取ってムシたちが戦うゲームというセガのキッズゲームである。

そして今日その人気ゲーム、「ムシキング」が「ムシキング~森の民の伝説~」としてテレビ東京で夜六時より、スタートするのだ。

元は妹がなぜかにハマって遊んでいるため、なんとなくは知っている。


そして、いよいよスタートだ。妹がいまごろ寝てたのが起きた。
こいうときしか起きないのをどうにかしてほしい。

OP。なんだろう、なんつーかムシキングならもっと強いイメージがあったのだがすごいまったりである。

キャラクターもほのぼのと言って良いだろう。

そして、主人公?ポポの声はある意味、 カッコイイ 声だった。

なになにと見ていけば母親をおいて森を出ていく。
なんつーかお母さんを助ける!つー所で思い出したんだが、この話しって、

         みつばちハッチ か?


はは、昔の昔のアニメとかぶるところ多いし。


それとおそってきたカブトムシ…。

先ほど出たカマキリは手書きだったが、カブトムシは CG なのだ

なんというか、私は手書きが良いと脳は叫んでいた。

これ(シージー)だと 味が無い! のだ。

だから出来たら手書きの方が味がっあっていいと私は思う。


ああ、もう終わっちゃうよ…と言うとこに、

 ちっちゃいけど、手書き のカブトムシ登場。

うん、 私はぼそり言うことはかなりかなうものだ。

よく、ぼそり。と思ったこととか、なんか望みが軽くかなったりするものだ。

 うん、やっぱ手書きが一番だ。

それとあのお母さん、かなり顔見ると 貧血気味  だな。

まあ、とにかくムシはあまり目立ってねーということが確かだった。
ムシキング。というかぎりにムシが目立っていないということだ。

まぁ、ポポを助けてやれ。(終了。)
植木の法則 第1話
えーと、うえきの法則、アニメ化ですね!
うえきの法則って、ホントはアニメージュで、朴さんのデータで乗ってたから興味が。(いつもこんな感じでブリーチとか知ったらしいが)

で、今日はいよいよ第1話がやります!で、今は6時29分…テレビ東京(12ch)  ぽちり。


 お!ナイスタイミング!ピッタリ始まったーー!(いえい♪)

なんつーか、だいたいのストーリーあらすじはテレビ東京のホームページでゲットしたんで判るし、キャラの性格(植木、あいのみ)
は古本店でかるくのぞいたし。


 おう!朴さんの声だーーーーーー!久し振りぃぃ♪
なんかこれ見てけば、また鋼萌えるかな?(なんか全然萌えなくなったとか。)
やっぱ鋼は萌えず、うえきの法則にはまるかも?


 おう!OP!


   って、あんま好きじゃない、

       島谷ひとみかよ!!


 うん。似合ってねーぞ。ゴミに島谷ひとみなんて。
            ↑うえきの法則。



 な訳で本編。


 おぅ…ってマンガの最初んとこ 省いてるじゃん!!

あっ、あいちゃん♪可愛いーー☆




んでさ、気づいたんだけど朴さんのやるキャラって丼系や脂っこいもの好きだよねー。

エドは、カツ丼食ってたし、
植木は天丼だし。
本人も天ぷらうどんが好きらしいし。



でさ、なんか植木、変なやつと絡まっちゃって、あいちゃんがそこにゴミをヒューーーーーーーーンって。(長すぎ。)



 いやあ、あれはいいわ。(何が)





 まぁ一応エンディング。(速っ)

エンディングも変な歌だなー。(迷惑)

まあ、次回予告の「ゴミはゴミ箱に入れろよな。」を聞いて思ったのだが、捨てちゃったら、オマエが使えなくなるだろっ!
って。まあどうでもいいですけど。感想になってません。これ。


  
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
