日記じゃなかったら、不自然なお話。
ココではネオァがどことなくしている日常生活を、 日記と、日記エッセイ風に。笑いの○メダルにはほど遠い 面白いくて楽しんでもらえるようににがんばっていきます。
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
もう失敗しすぎです。
ども…もうなんか気分が…。体調がわるわけではないけれども…

なんとホームページの制作中のモノ全てまるまるデータぶちごちゃになってしまいました………。

ファイルの中身とか変えてしまったのが問題だったらしく、もう駄目です…

日記はなんか更新やめちゃってます… 。




とにかく助けてください……うえーん。
呆れた
なんというか、春なのにぼんやりじゃなくてパソコンの前で大あわての私。

新しいホームページも制作しなきゃいけにのに、勝手に日記ばかり更新してる。
なんでだ…。


ホームページは今ほったらかしサイトが1000ヒットまでに出来ればいいからそれはそれでいいのだが…。


もういやだ。書くことも東京話のみだ…。


 ああ、おなか空いたぞ…
今日はなんだか気分上昇♪
えっと今日は家でお留守番。
勉強せずパソコン向かい。(勉強するき0)

で、おなか空いたし、うどん。
インスタントのラーメンでもいいんだけど何かいつもこれだから。

だから ゆでうどん。

 ほとんどほっといていいので、楽です。

ゆであがったのを、カップにつゆ勝手にいれて勝手うどんの完成。

味はふつー。うん。安物の味。

でもこれが私に取って良い味ですよー。



それに…。

東京ディズニーシー体験日記。
ただ単になんか連載物になってきちゃったこの日記。

なんとコメントが入ってるではありませんか!

うっ、嬉しい!
そんなに楽しんで頂けるとは!
大丈夫です!絶対この日記は気まぐれじゃなくて見つけたら
すぐさま喋りたい管理人がやってんのでかなりに更新は早いかと。

あと東京ディズニーシー体験日記は長くなるのでちゃんとその
コーナー作ったんで、そこから読んで頂ければ。


でも、トップに更新が届くんで開いたらすぐ読める用にしてあるので。

更新が読みたいときすぐよめるんで、楽しんでください♪

コメント有難うございましたー。
借りました。
wasitsu1.jpeg

こちらの風景、うちのprogペットのやつに使わせて貰いましたァ。
かわいいらしい、和室ですね!
あっ、こちらに載せたのはこの、背景のリンクが判るようにするため。
もってかないでくださいね。二時配布になるんで;
そんなすてきな サイトは こちら から。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved
